2024年 4月 26日 (金)

熊切あさ美、意味深コメント 「ずるい人にはなりたくない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの熊切あさ美(35)が6月20日(2015年)に更新したブログに、意味深なコメントを残した。

   冒頭では楽しげな絵文字とともに「習い事に行きたくてむずむず 体思いきり動かしたいなぁ 今年の夏は旅行も行きたい」などと綴っていたが、続く文章では、

「人生一回だから楽しまなきゃ 嘘つくような人生送りたくない ずるい人にはなりたくない」

と、突然意味ありげな内容に。最後は、

「最近すごく思うんだ 嘘ついたり、ずるいことすると顔にでるからそうならないように真面目に生きよう 明日もたくさん笑って過ごせますようにぃ」

と締めくくった。

   熊切といえば、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)との破局騒動が注目を集めたばかり。16日のニコニコ生放送に出演した際には「(片岡さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」などと発言していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中