クリカン「モラハラ炎上」開き直り!僕と奥さんの話。放っておいて・・・だったら釈明生出演するなよ
<直撃LIVEグッディ!>(フジテレビ系)

印刷

   4月のスタート以来ずっと低空飛行だ。心なしかMC安藤優子の顔色は日増しに悪くなり、三田友梨佳アナもこんな番組の担当をさせられてビンボーくじを引いたなあというような不満げな顔(!?)で淡々と進行するだけだ。唯一、能天気な高橋克実だけがご機嫌で、番組名は「グッディ」なのにちっとも「グッディ」そうに見えない。

   この日は以前「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演し多妻、妻に対する横暴な言動でモラハラではないかと波紋を呼んだものまね芸人・栗田貫一をゲストに、モラハラ疑惑を生釈明するというものだった。

   モラハラ疑惑の発端となった番組では、なにかというと16歳年下妻に「バカ」「うるせえよ」「死んでくれる」など罵詈雑言を浴びせるクリカンに不快感をもった視聴者が、「あればひどい」「あんな男にルパンの声をやって欲しくない」とネットで炎上する騒ぎになった。

   それを受けての今回の出演となったわけだが、一変して、実は妻が天然ボケで、逆に「ボケハラ」の被害者だなどと誤魔化していた。あげくの果てには「(世間に)どう思われてもいいんです。僕と僕の奥さんの話なんで」と開き直った。

   だったら、そもそもテレビに出て来るなって話だし、そこを突っ込めない安藤優子もダメ過ぎる。(放送2015年6月18日13時55分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中