2024年 4月 25日 (木)

加藤茶「今日は結婚記念日。色々あったけど、本当に幸せだよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   加藤茶(72)は6月23日(2015年)、結婚記念日を迎えた気持ちをブログにつづっている。

「今日は、記念日です。早いな。色々あったけど本当に結婚して良かったよ。幸せだよ!」

   夫婦で好きな言葉は「人にどう思われるか!ではなく自分がどう生きるか!」だと書き、

「何か起きても一喜一憂されない強い心を持つことが大切だよね。みんなも、自身を持って笑顔で前進!いつも味方だよ!」

と語った。

   ファンからは「カトちゃんの今日の一言でいつも励まされます」「いつもいっぱい元気をもらえて幸せです」「二人のような夫婦、憧れです」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中