バイセクシュアルがお洒落!?ハリウッドセレブに急増中!人前で女同士でいちゃつきキス

印刷

   このところ男も女もどちらもOKというバイセクシャル女性セレブが増えているのか。彼女たちはもう男はこりごりという様子で、女同士で手をつないで歩き、人前で平気でキスを交わす。

   女優のクリステン・スチュワートもその一人だ。母親が雑誌インタビューで、「娘のクリステンはバイセクシャルなの」と発言し、世間はやっぱりねえとなった。元恋人ロバート・パティンソンとの破局の傷を癒したのが、女友達だったようだ。

もう男はこりごり

   お騒がせスターのマイリー・サイリスもファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルと熱愛中という噂だ。マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子のパトリックと4月に破局したばかり。ネットでは「もう男はこりごりと、女に走ったのか」と書き込みもある。

   人気DJ、カルヴィン・ハリスとの仲が順調と言われる歌手のテイラー・スウィフトも、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、カーリー・クロスとライブの観客席でのキス疑惑が出た。モデル界では、カーラ・デルヴィーニュがバイセクシャルとして有名。女同士の場合、男の同性愛ほど世間のハードルが高くないのか、堂々といちゃついて見せるのが特徴だ。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中