2024年 4月 26日 (金)

バイセクシュアルがお洒落!?ハリウッドセレブに急増中!人前で女同士でいちゃつきキス

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   このところ男も女もどちらもOKというバイセクシャル女性セレブが増えているのか。彼女たちはもう男はこりごりという様子で、女同士で手をつないで歩き、人前で平気でキスを交わす。

   女優のクリステン・スチュワートもその一人だ。母親が雑誌インタビューで、「娘のクリステンはバイセクシャルなの」と発言し、世間はやっぱりねえとなった。元恋人ロバート・パティンソンとの破局の傷を癒したのが、女友達だったようだ。

もう男はこりごり

   お騒がせスターのマイリー・サイリスもファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルと熱愛中という噂だ。マイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子のパトリックと4月に破局したばかり。ネットでは「もう男はこりごりと、女に走ったのか」と書き込みもある。

   人気DJ、カルヴィン・ハリスとの仲が順調と言われる歌手のテイラー・スウィフトも、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、カーリー・クロスとライブの観客席でのキス疑惑が出た。モデル界では、カーラ・デルヴィーニュがバイセクシャルとして有名。女同士の場合、男の同性愛ほど世間のハードルが高くないのか、堂々といちゃついて見せるのが特徴だ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中