2024年 4月 26日 (金)

ヒロミ新番組3か月で打ち切り「結果を残せなかった俺の力不足です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントのヒロミ(50)はMCを務めるバラエティ「美女たちの日曜日」(テレビ朝日系日曜あさ10時)が放送開始からわずか3か月で打ち切りになることを受けて、6月24日(2015年)ブログに謝罪のコメントを寄せた。

   「そうなんです。」というタイトルで、

「日曜日の美女たちが28日の放送で最終回なんだ。残念ですが、結果を残せなかった俺の力不足です」
「スタッフは寝る間もなく毎週頑張っていたのに申し訳ない」

と述べ、

「28日の放送も面白いよ。見てね」

と締めくくった。

   ファンからは「専業主婦の私には楽しみな番組でした」「とっても残念です」「ヒロミさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中