2024年 4月 26日 (金)

しまなみ海道「亀老山展望台」カップル南京錠危ない!重みでワイヤー切れた

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

長嶋一茂「こんなことやらなくても、くっ付くものはくっ付く」

   司会の羽鳥慎一「付けたい気持ちは分かりますよね。危険はありますけど」

   キャスターの赤江珠緒「ワイヤーじゃなくて、南京錠がかからないような太さの柵にしたらどうですか」

   小松「そういう考えもありますが、この展望台は景観を良くするために設計されているものなのでねえ」

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「若いカップルには達観した意見ですが、こんなことしてもしなくても離れるものは離れるし、くっ付くものはくっ付くから。離れたくても『こんなことやっといて』なんて離れられない人も出てくるかもね」

   一茂、言うねえ。司会の羽鳥慎一も「非常に深い話ですね」

   吉永みちこ(作家)「愛は移ろいやすくて、カギをかけたいっていうのもわかるけど、やがて錆びついて重くなって持ちこたえられないという一つの象徴みたい」

   長嶋「吉永さんと初めて意見が一致しましたね」

ビレッジマン

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中