2024年 4月 24日 (水)

川栄李奈「埼玉スーパーアリーナで卒業セレモニー。緊張しそう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「AKB48」の川栄李奈(20)は2015年8月にグループを卒業すると発表したことについて6月29日のブログにコメントを寄せた。

「こないだ発表させていただきました。8月1日と2日に埼玉スーパーアリーナでコンサートがあり、その2日目に卒業セレモニーという形で最後のコンサート、4日の劇場公演で卒業となります!」
「本来なら私は卒業セレモニーをやってもらえるような人材ではありません」

と書き、埼玉スーパーアリーナで見送ってもらえることに感謝している。

「めちゃくちゃ楽しいコンサートにしたい!きっとものすごく緊張すると思いますが、精一杯頑張ります」
「たくさん恩返しができるように、1日を大切に日々過ごしていきたいと思います」

と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中