2018年 9月 22日 (土)

仁香「1年前に離婚しました。ご報告は息子が受け入れてくれるまで待ってた」

印刷

   モデルの仁香(39)が1年前に離婚していたことが分かった。7月1日(2015年)のブログで報告している。

「実は1年前に離婚しました。報告が遅くなりましたのは、息子に事実を話し、受け入れられるようになってから・・・と考えておりました」

   離婚当初息子はまだ幼く、分かってもらえるようになるまで成長を見守っていたという。

「親の勝手で辛い思いをさせてしまいましたが、現在は受け入れたくましく成長してくれています」

   本人もシングルマザーとしての現実を受け止めるのに時間がかかったと書き、レギュラーモデルを務める雑誌「STORY」で自身の特集が組まれることを機に、発表を決めたと語っている。

「今後とも私たち親子を温かく見守って頂ければ幸いでございます」

   ファンからは「正直びっくりしましたが、受け止めました」「報告ありがとうございます、ずっと応援しています!」と声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中