ももクロ有安杏果LA満喫「マー君にも会えた!お話してなんか安心しちゃったぁ」

印刷

   「ももいろクローバーZ」の有安杏果(20)は7月1日(2015年)、アメリカ・ロサンゼルスからブログを更新。メンバーと観光を楽しんだと伝えている。

「まさか今年の折り返しをLAでむかえるとは、これまたぶったまげー!だよね」

   2日に行われるアメリカ最大のアニメ・コンベンション「アニメエキスポ」のためLAに来ており、イベント前に「ユニバーサルスタジオ」で遊んだと報告した。

「本場ハリウッドには本物の映画セットがたくさんあって凄かったよッ。メイクさんやスタッフさんみんなでLA満喫できた」

   また、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大(26)にも会ったといい、

「いつもと変わらないマー君見てお話してなんか安心しちゃったぁー」

と、メンバーと田中の集合写真を公開した。

   アニメエキスポについては

「アメリカの私たちのこと知らない人たちに向けて、言葉の壁を越えたパフォーマンスを届けてくるよ!日本からもエールよろしく!」

と書いた。

   ファンからは「いいなぁ、楽しそう」「ライブもこの調子で頑張ってください!」「日本ではできない経験ばっかだね」と声が寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中