2024年 4月 19日 (金)

広瀬アリス「間違って妹のブログ更新しちゃった!すずに怒られるー」

   女優の広瀬アリス(20)が間違って妹の広瀬すず(17)のブログを更新してしまったようだ。

   7月1日(2015年)、すずのブログで事務所のオーディションの告知があった。

「事務所でオーディションをやるそうです。そこのアナタが、アナタの身近な人が未来のスターになるかも!」
「最終審査で、すずと握手できますよ!ぜひチェックしてみてくださーい」

   文末に「ありす」という名前が入っていため、「今日のブログはありすちゃんが書いたの?」「確かに、すずさんのブログ・・・ですよね・・・何故?」と戸惑いのコメントが寄せられていた。

   ほどなくして再び投稿があり、

「ついしんっ。。ヤバイ!!パソコンからアップしたらすずのブログにあがってる!同じパソコン使うとダメだねぇ。すずに怒られるーーー」
「お邪魔しましたっっ!ありすでした」

   コメント欄は「広瀬姉妹大好き」「ありすちゃん!かわいすぎて辛い」「いいなぁ。こういうの、ほのぼのしてるっていうか」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中