2024年 4月 18日 (木)

NON STYLE井上「やっと熱下がった。一人暮らしの病気は辛いし寂しい。心の底から結婚したい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(35)が結婚への切実な思いをブログにつづっている。

   6月30日(2015年)、発熱で倒れているとブログに報告。7月3日にようやく熱が下がり、

「ほんと良かったです」

   何年かぶりの高熱だったといい、

「一人暮らしでの病気は辛すぎるね。寂しすぎるね」
「ベッドから動くことも出来ず、助けてくれる人もおらず」

と弱音を吐いた。

「心の底から結婚したいと思いましたぁ。もう結婚なんて贅沢は言いません。同棲でも十分です」
「30代後半、もう一人ぼっちは嫌だぁ」

   嘆く井上に「熱下がってよかったですね。井上さんなら、すぐお相手見つかるのでは!?」「とりあえず、あたしと結婚の方向で」と温かい声が届いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中