2024年 4月 20日 (土)

HKT指原莉乃、フォロワーにクギ 「他のメンバーの悪口書かないで」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   HKT48の指原莉乃(22)が7月10日(2015年)のツイッターで、フォロワー(読者)に対して「他のメンバーの悪口書かないほうがいい」とクギをさした。

   指原は、自分のツイッターの書き込みをリツイート(拡散)したり返信を送ったりする人のプロフィールや書き込みもチェックしているといい

「推しメンをプロフィールに書くなら他のメンバーの悪口書かないほうがいいとおもうなあ。自分のファンがそうだったら恥ずかしい」

と呼びかけた。

   AKBグループのファンには自らの「推しメン」の写真をツイッターのプロフィール欄に借用する人もおり、そのアカウントが他のメンバーを非難した場合、写真を借用された「推しメン」が「批判の主」であるかのような印象を与えるためだ。指原も

「指原推しで他のメンバーの悪口書いてるアカウント見つけたらブロックしちゃお」

などと警告していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中