2024年 4月 19日 (金)

つば九郎「あきらめないことの、たいせつさに、きづかせてくれて、ありがとう。」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   日本プロ野球・東京ヤクルトスワローズのマスコットキャラクターつば九郎が、2015年7月11日の試合で同球団の館山昌平投手(34)が1019日ぶりの白星を飾ったことについて、ブログで感動の様子をあらわにした。

「このひのひ~ろ~は、このひとしかいないよね~せるふぱちり。」

   立て続けにインタビューを受ける館山投手の写真を投稿しながら、右腕の故障などさまざまなことを思い出したといい、

「ほんにんにしかわからないくのうのひびだったことでしょう。」
「どう、じゅんちょう?
そのひとことしか、いえないときもありました。」

とリハビリの様子を振り返りつつ

「とにかく、うれしいよ。おめでとう。」

と復活を祝福した。

「そして、たてへ。
あきらめないことの、たいせつさに、きづかせてくれて、ありがとう。
つぎは、てっぺんめざそう。
そして、ぱとろーる、いこうね~でへへ。」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中