2024年 4月 24日 (水)

SKE木本花音「アゴが柔らかすぎて『あごクイ』ができない!流行に乗れなくて寂しいです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の木本花音(17)はアゴが柔らかくて「あごクイ」ができないとブログに書いている。

   「最近みんなに私のあごが柔らかい事が広まってきた!!!笑」

   周りの反応が「アゴ柔らかいんでしょ?」になりつつあつといい、触った人が驚くほど柔らかいため、男性が女性のアゴを上げる仕草として流行っている「あごクイ」ができないという。

   「気持ちがいいのは良いんですが、私でやると顔が上がらないであごが曲がるだけなんですよ笑」と自分であごクイする写真を投稿した。「流行に乗れない女、寂しいなー。あごが柔らかい系女子流行らないかな」

   ファンからは「もうちょっと首の近くでクイってすればできるよきっと」「握手会じゃなくてアゴ手会にしてくれないかなぁ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中