2024年 4月 20日 (土)

女子フットサル全国優勝監督ストーカー逮捕!20代選手に脅迫メールや写真貼り付け

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女子フットサル界の有名監督が、20代の選手に5年以上にわたってストーカー行為をしていたとして逮捕・起訴された。ストーカー規制法違反と脅迫に問われたのは元兵庫県選抜チーム監督の中尾隆二郎被告(40)だ。先月(2015年6月)はじめに逮捕されるまでは兵庫県フットサル連盟の理事も勤め、この3月には県選抜チームを率いて全国優勝していた。

LINE「おい糞人間何を調子乗っとんじゃ お前の周りも全部殺したるわ」

   中尾は交際相手の20代の女子選手に暴力を振ったことで別れ話を切りだされ、以来メールによる脅迫、玄関ドアに電動ドリルで5か所も穴を開けたり、ドアや車に写真を貼るなどのいやがらせをくりかえしていた。

   LINEには「人の痛みがわかるまで壊しますから」「おい糞人間何を調子乗っとんじゃ お前の周りも全部殺したるわ」など、「殺す」「死ね」という言葉が絶えず並んだ。女性は警察に被害届けを出し、女性の車に写真を貼り付ける姿を捉えた防犯カメラの映像と、直後に女性に届いた「車みつけた。次は全体に貼っちゃうから」というLINEの書き込みなどがあったことから逮捕した。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中