2024年 4月 24日 (水)

ハンコ早押し競争!15秒で何枚押せる?カッコよさ重視の松潤1位、櫻井クン「ZERO~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

嵐にしやがれ(日本テレビ系7月11日よる10時15分)>7月14日の「求人広告の日」にちなみ、1秒間に4回ハンコを正確に押すハンコ押しの名人が妙技を披露した。嵐も15秒間で何回押せるかを競う。

   トップバッターは左利きの二宮和也。左手でハンコを持ち、右手で紙の束を動かしていく。1枚に2回押された「W二宮」、だんだん薄くなる「グラデーション二宮」、二重に押されている「残像二宮」などのミスが続き記録は6枚。カッコよさ重視の松本は1枚1枚ゆっくりと押していく作戦で8枚だった。

   相葉雅紀は押してはずらしていく作戦だったが、途中でテンパってしまい5枚。手先が器用なはずの大野智はパラパラ作戦だったが、パラパラとならず3枚に終わる。櫻井翔は超高速で押していく。制限時間前に押し終わり、名人をしのぐ結果かとかたずをのんだが、よく見るとひとつとしてまともに押されているものはなかった。

   櫻井は「(記録)ZERO~」と自虐ネタをかまして、このコーナー終了。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中