2024年 4月 24日 (水)

スギちゃん「台風の中、婚姻届を出してきたぜえー」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のスギちゃん(41)は7月17日(2015年)、婚姻届を出してきたという。6月11日に都内で行われたイベントで、婚約を発表していた。

   「今日は年に5回しかない、何かを始めるには最高の日という事で17日にした」が、日中は仕事が入っていたため、昨晩深夜0時を回ってからすぐ夜間受付に届けてきたという。

   「めちゃくちゃいい日のはずが昨日は台風」と傘を片手に届けに向かう写真を公開した。「突風が吹いて傘めちゃめちゃになったぜぇ。それ以外も色々あって、本当に今日っていい日なの?だぜぇ」「でも無事に届けれたので良かったぜぇ」

   「厄難は傘が持って行ってくれたということで」「台風の日に、しかも12時。ワイルドだねぇ」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中