2024年 4月 20日 (土)

SKE柴田「学業のため11月の握手会を欠席します。何年かかっても大学を卒業する」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大学生のSKE48柴田阿弥(22)は7月21日(2015年)、11月8日に名古屋で行われる握手会を「学業の都合により」休むとブログで報告した。

   「正直、大学はもし両立が無理なら辞めても後悔しないと思うくらいアイドルが私の全てでした」が、将来の夢のため大学を卒業したいと思うようになったという。

   選抜メンバーに選ばれたことで3年生くらいから仕事が増え、出席が足りなくなってしまったらしい。「大学を今年留年しまして、今5年生です(笑)」。夢に向かっての「明るい留年」だという。

   「確約は今のところできないけど、何年かかっても必ず卒業すると決めております!」「卒業のため、その日だけは学業を優先させてください」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中