2024年 4月 19日 (金)

ゾンビアイドル小明「人知れずフランス人と結婚し子供を産みました。黙っていてすみません」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ゾンビメイクで話題のアイドル小明(30)がフランス人と結婚し、子供も生まれていた。

   7月23日(2015年)に更新したブログで「私、ついに結婚とか、それにまつわる色んなことができました」

   報告が遅れたのは、自分が小心者で近況が安定するまでタイミングを逃していたからだといい、「ほんといつ産んだんだよって感じですよねすみません、色々と黙ってて本当にごめんなさい!」

   結婚相手は、潔癖な自分との関係を「根気よく越えてきてくれた」といい、「ずっと結婚できないと思って一人で死ぬ準備をしていたので、国外に視野を広げたとたんに結婚も出産もできて衝撃でした」。これまでは夜中に不安で部屋の中を朝まで歩いていたりと不安定な生活を送っていたが、結婚してからはそれが無くなったという。

   夫には自分の仕事についてぼんやりとしか話しておらず、「これから少ずつバラしていくつもりがあり、その際うっかり独身に戻ることがあったら今度こそいの一番に報告します」と書いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中