2024年 4月 25日 (木)

爆問・田中裕二やっぱり山口もえと結婚!?太田社長「いい形になればご報告」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの山口もえ(38)と結婚すると報道された爆笑問題の田中裕二(50)が、きょう29日(2015年7月)夜中のラジオ番組で結婚の真相についてなにをしゃべるか注目されたが・・・。

日刊スポーツの勇み足?

   田中は山口の実家を訪れ結婚を報告し、すでに都内に新居を構え同居しているときのう28日付の日刊スポーツで大きく報じられた。しかし、田中が所属している事務所の太田光代社長はツイッターで、「弊社のタレント、誰も結婚してません!昨日、今日に入籍していません!と、言うことです。」と完全否定した。

   芸能レポーターの井上公造もきのう28日の「スッキリ!!」で、「ちょっとまだ急にどうのこうのは考えにくい」と話し、司会の加藤浩次も「すると、日刊スポーツの結婚という見出しは勇み足の可能性があるということですね」と確認していた。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中