2024年 4月 24日 (水)

熊井友理奈「実は181センチでした!身長、まだ伸びてました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」 の熊井友理奈(21)が7月29日(2015年)放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、公称176センチの身長が実際は181センチだったことが分かったことについて、ブログにコメントを書いている。

   「ナカイの窓では「デカイ人!」がテーマで、自称?176センチといっていた私も出演させて頂きました!」「見てくださった方は知ってると思いますが、身長、伸びてました!笑」

   Berryz工房で活動していた時から176センチ以上あると思っていた人もいたのではないかと書き、「176センチでも181センチでも私は私です。身長高いことがコンプレックスでしたが、今ではこの身長が私のチャームポイントです!両親が健康にここまでスクスク育ててくれたことに感謝です!」「今後もデカイ私をよろしくお願いします」

   いつかスカイツリーのイメージキャラクターになりたいと書いている。

   ファンからは「何もスポーツしなくてその身長は羨ましい!」「これからは、堂々と胸を張って、スタイル良くいけますね」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中