2019年 5月 24日 (金)

AKB島崎遥香、Twitterを初開設 1日経たずにフォロワー9万人超え

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   AKB48の島崎遥香(21)が7月31日未明(2015年)にツイッターアカウントを開設。翌8月1日13時現在でフォロワーの数が9万人に達するなど、大きな注目を集めている。

   前日に「明日、8月1日からTwitterはじめます。」と自身のインスタグラムに投稿していたこともあり、開設からたった2時間でフォロワーの数が6万人を超えたという。

   記念すべき最初のツイートは、「Twitter、はじめました」。これに対しては、「待ってました!!」「ぱるるついに始めたか!」「神対応希望」などの喜びの声はもちろん、「冷やし中華みたいだね(笑)」といったツッコミも寄せられた。

   また、島崎は翌日8月1日にもツイッターを更新。「今月号はウエイトレスになりました」と、自身が連載を持つアイドル雑誌「Myojo」最新号の内容を告知している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中