2024年 4月 25日 (木)

桜庭ななみ「進撃の巨人で共演の水原さん・石原さんとスリーショット!ええっ、男性陣も写ってる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の桜庭ななみ(22)は映画「進撃の巨人」で共演した女優の水原希子(24)、石原さとみ(28)と舞台挨拶で撮ったスリーショットをブログに公開した。

   「去年の夏に撮影して1年が経ち、またみんなで舞台挨拶などで集まると久しぶり!!って感じより落ち着くーって感じです。そんな進撃の巨人チームが大好きです」

   「水原さんと石原さんと3人で写真撮った!」と写真を公開したが、その後ろには、こっそり隠れて入りこんだキャスト男性陣3人の姿が。

   「写真を見るまで気が付かなかった!この写真を撮っていた時、6人写っていたなんて!!楽しすぎです」

   「最後のミラクルショット、ぜいたくすぎますね」「仲良いね。笑ってしまった」「楽しくて愉快なあたたかい方ばかりですね」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中