2024年 4月 19日 (金)

澤穂希「もう人妻で~す」背番号にちなんで8月8日に入籍!お相手はヒミツ・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

実は結構豊富な恋愛経験

   実は澤は恋愛経験は豊富なのだという。レスリングの吉田沙保里と2011年にテレビ対談で恋愛論を交わしていた。当時33歳と29歳。

   吉田「澤ちゃん、積極的じゃん。すごい押すじゃん」

   澤「めっちゃ押す。すぐ結果を求めるのはダメ」

   吉田「求めてないよ。澤さんは?」

   澤「全然、この忙しさで。でも、なんとかなると思ってる、いつも」

   互いに相手の凄いところをあげ、吉田は澤を「いっぱい恋をしている所」と書いた。澤は「私、軽い女みたいじゃん。そんなことないよ」

   澤は著書「夢をかなえる」の中で、「20歳で大学を中退してアメリカのクラブに移籍した私は、年上のアメリカ人男性と恋に落ちました」と書いている。選手を引退して結婚まで考えた。「家庭に入って彼をささえるのもいいかなって」とまで記しているが、この時はサッカーを選んだ。

   さらに12年6月には「スッキリ!!」で、「普通の1人の女性としていろいろ、私でも恋愛しているよ」「あまり自分からはいわない。肉食っぽく思われますが、全然です。いけないです」と話していた。また、理想の男性は「尊敬できる人」「私を受け止めてくれる人」「外見で判断はしないし、お金持ち、有名人も関係ない」「結婚したら家族に尽くしたい」といっている。

   澤のお相手はこれらの条件に合っていたということか。芸能ジャーナリストの井上公造は「澤さんとはプライベートでも親しくしていて、先月食事を一緒にしたんですが、申しわけないけど、恋の話は一度もしたことないですね」

   加藤浩次「この1年に2回も会ってるのに、気付いてなかったんですか」

   井上「ハイ(爆笑)。ただ、澤さんがきれいになったよねという話はしていました」

   加藤「彼氏ができたんじゃないかとか」

   井上は「そういうの一番嫌いなんです。まったく結婚の事は浮かばなかったですね」

   結局、お相手がだれかはわからなかった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中