2024年 3月 28日 (木)

鮫島彩「澤さんの結婚報告聞いてうれしくて、練習後のシャワーでもみんなニタニタ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「なでしこジャパン」のMF澤穂希(36)が結婚を発表し、鮫島彩(28)が8月11日(2015年)のブログで聞かされた時の様子を書いている。

   「澤さんが・・・ご結婚されましたー!今日の練習後に皆の前でサプライズ報告してくれたんです。チーム全員大喜び!!!」。あまりの嬉しさにその場で澤を胴上げしたといい、澤とのツーショットを公開した。

   「解散した後もみんなずっとニタニタ。笑シャワー室でもみんなずっとニタニタ。笑」「練習の疲れも吹っ飛んじゃったし、練習した内容も今日は全然思い出せません。笑」

   澤は料理もでき、気配りもでき、後輩にも優しく、おしゃれで、とにかく言い出したらきりがないほど素敵な女性だと書いている。「澤さんには周りの人を幸せにする力があるんです~」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中