2018年 6月 25日 (月)

<そんなバカなマン>(フジテレビ系)
「アイドリング!!!」朝日奈央に鼻フック!バカリズムと息ぴたりのギャグにバナナマン感心

印刷

   バナナマンとバカリズムの3人が「そんなバカな!?」やり取りを繰り広げる。バカリズムが9年間MCを務めている「アイドリング!!!」が終了するので慰めようという設定なのだが、バカリズム本人は落ち込んでいないと強がる企画だ。

   まずアイドリング!!!のメンバーにバカリズム・升野についての話を聞く。(アイドリング!!!はバカリズムを本名の「升野さん」と呼ぶ)

やっぱり終了は惜しい

   朝日奈央が升野はひどくシャイだと指摘すると、照れ隠しなのか、突然、朝日に鼻フックを仕掛ける。これがなかなかのギャグになっていて、設楽統は「でももうちゃんとできたコンビネーション。(朝日が)顔面とかも全然隠さない。」と感心し、日村勇紀も「ちょっとやそっとじゃ、あの関係はできない」と呼吸の良さをほめる。

   升野「手で顔を覆わないようにとは教えてます」

   酒井瞳によると、升野は打ち上げは嫌いと言っているが、アイドリング!!!のライブの後の打ち上げに来てくれることがあるという。

   ここまで息が合っているのに終わってしまうのはやはり惜しい。(8月11日深夜0時40分放送)

鯖世 傘晴

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中