2024年 4月 19日 (金)

ビビアン・スー男の子生まれました「頑張って大きくなります!」赤ちゃんがブログで報告?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優のビビアン・スー(40)が8月13日(2015年)に男の子を出産したと、17日のブログで報告した。産まれたわが子をビビアンが抱いている写真も掲載している。

   「僕はV宝です!先週木曜日に産まれました!」と子が話している形で書いている。夫の「李」とビビアンのイニシャル「V」から取り、「2人の宝物」という意味で呼んでいたという。

   そのV宝、名前は「Dalton Lee」だと自己紹介。「僕の長い目と指はママ似で、他は全部パパ似って、ママがそう言ってました」「おばあちゃんが僕はパパよりカッコイイって言ってくれましたよ」

   最後は生まれ星座と重ねて、「僕は頑張って大きくなります!強くて覇気のある獅子座王者になって、皆さんを守って、必要のある方に助けてあげたいです!ガォ~」と、勇ましく語った。

   ファンから「おめでとうございます」、「ゆっくり休んで下さい」など、祝福と労いの言葉が多数届いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中