フジの下品極まれり!もう見たくない女タレント集めておふざけバカ騒ぎ・・・終戦記念日前日にやる番組か 
<金曜プレミアム・アマゾネスアイランド 崖っぷち人間が無人島でサバイバル>(フジテレビ系)

印刷

   こんなに不快になる番組も珍しい。「ギリギリ女性芸能人が賞金200万円をかけて7日間のサバイバルゲームを行う」というものだが、そのメンバーが、よくもまあこんなに見たくない人たちを集めたなという顔ぶれなのだ。さとう珠緒、芹那、遠野なぎ子、美奈子、水野裕子、KABA.ちゃん、寺田御子、矢口真里・・・。このなかにまともな体育会系タレント水野がなぜ混ざっているか。「サバイバル」のタイトルに騙されたか。

   ビッグダディの元嫁・美奈子も、TBSの番組で刺青を見せて以来ぱったりテレビに出なくなったと思ったら、まだいた。すっかりタレント気取りでびっくり。10キロ太ったそうで、その激太りにもびっくり。そのうち、ダイエット企画などにも出てきそうな嫌な予感がする。

   2人1組のカヌー対決で、水野と組んだ遠野が「かなづちだから海に入れない」とはじめは乗船を拒否したくせに、最終戦では平気でカヌーに乗るというわけのわからなさ。矢口が特別枠のシードで途中から出てくるのも意味がわからない。

   「サバイバルアドベンチャーリアリティーショー」などといい、番組の最後に「一部演出あり」とテロップも出していたが、こんな番組、誰が得をするのか。お盆のゴールデン、しかも終戦記念日前日にこんな番組をもってくるフジテレビ、ひどすぎる。(放送2015年8月14日21時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中