2024年 4月 26日 (金)

声優・中上育実「元気な男の子が産まれました!母子ともに元気」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アニメ「ガールズ&パンツァー」の秋山優花里役などを務める声優の中上育実は8月20日(2015年)に息子の誕生をブログで報告した。

   「う・・・産まれましたー!2574グラムの男の子が・・・元気に出てきてくれましたー!本当に・・・本当に居た!(笑)」

   妹と同じ誕生日に生まれたといい、「叔母と誕生日が同じというなかなかウケ狙いの誕生でした」

   妊娠時から母子ともに健康で、イベントや収録の仕事もギリギリまで参加していたという中上は、今後の仕事についても「出産後も元気なので思っていたより早めにお仕事再開できるのではないかと感じております」と書いている。

   「少しでも恩を返せるような人になれるよう、息子の為にも日々精進でありますな!」と秋山役でおなじみの口調で締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中