2018年 5月 26日 (土)

金爆・樽美酒「DAIGOさんマラソン凄かった!涙腺崩壊して泣いちゃった」

印刷

   ゴールデンボンバーの樽美酒研二(34)は24時間マラソンで100キロを完走したDAIGOの凄さについて、8月24日(2015年)ブログでコメントしている。

   DAIGO(37)の応援で24時間テレビに出演し、「DAIGOさんめちゃめちゃカッコよかったなぁ。光輝いてたなぁ。涙腺弱めの樽美酒さんはダム開放状態でぴーぴー泣いておりました」

   普段トレーニングで走っている樽美酒は100キロ完走はとんでもなく凄いことだと書き、「DAIGOさんの体型もどちらかと言えばキャシャな方だと思うしランナーに決まってからトレーニングだってできてほんの数ヶ月。一気に追い込んでるからスタートラインに立った時はすでにボロボロだったと思います」と伝えた。

   実際DAIGOは所属バンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」の全国ツアー時期がマラソンと重なるなど、多忙なスケジュールに体調を心配する声もあがっていた。プレッシャーと体の負担を考えると涙が止まらなかったという。

   ファンからは「ブログ見ただけで泣けてきちゃう」「トレーニングしているからこそわかるものって絶対あると思います」とコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中