2024年 3月 29日 (金)

サンド富澤「2か月の息子とコミュニケーションとれるようになってきた」

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」富澤たけし(41)は6月(2015年)に生まれた息子と少しずつコミュニケーションを取れるようになってきたとブログに書いている。

   「2ヶ月の赤ちゃんでも泣く意外に『ウー』とか『クー』とか言い、表情に動きが出てくる」

   富澤が赤ちゃんの声を真似すると、同じように返してくれるようになったといい、「毎回じゃないけどちゃんとコミュニケ―ションがとれているようだ」

   「おはよー」と言わせたくなり、息子と同じ声の高さで「おー」から順番に「おーはーよー」と試みたところ、「おーあーょ」と言ってくれるようになったという。

   「おーい、ちょっと見とけ!と嫁さんを呼んでやってみせた。うむ。次は『おはようございます』だな・・・」と息子の写真を公開した。

   「なんなんだこの可愛さは!」「目もとがトミーに似てますね」「そっくりじゃないですかっ!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中