2024年 4月 26日 (金)

舞坂ゆき子「息子が産まれました。父もきっと目を細めて喜んでくれてるかな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の舞坂ゆき子(38)は8月27日(2015年)息子が産まれたとブログで報告した。

   「8月23日20時15分、2328gの男の子を出産しました」

   1か月入院し、帝王切開による1か月早い出産だったが、「小さな体で堂々と立派な産声をあげ産まれました」

   子育てについては「オリジナリティあふれる愉快痛快ファミリーを目指し一生懸命頑張りたい」と書き、「父もきっと目を細めて喜んでくれてるかな」と自分の指を握る息子の写真を公開している。

   「九ちゃんもきっと喜んでるでしょうね」「お父様がご生存ならどんなにお慶びか目に浮かびます」とコメントが寄せられている。舞坂の父は歌手の故坂本九だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中