2024年 4月 19日 (金)

客に熱々スープぶっ掛け!「態度悪い」と投稿されたレストラン店員逆ギレ-中国

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中国・浙江省のレストランで24日(2015年8月)、店員が客に煮立った鍋を頭からぶっ掛ける様子がネットで公開され、さすがに中国でも大問題になっている。笠井信輔ニュースデスクがボードを使って伝える。

   「火鍋を食べてるとスープがなくなってきますよね。そこでお客さんが『スープ足してください』と店員にお願いしたんです。しかし店員は『まだあるじゃないか』と言って足してくれない。これを何度か繰り返すと、店員が無視するようになってしまったため、怒った女性のお客さんは、中国のミニブログ・ウェイボーに『店員の態度が悪い』と書き込みました。この書き込みが良くなかった。この後、衝撃の展開を迎えます」

全治1か月から2か月の重傷

   その後の様子は店内のカメラに証拠映像が残っていた。火鍋のスープを持った店員が女性客に近づくと、スープを女性客の頭から浴びせたのだ。さらに、店員は女性客を引きずり倒して殴る、蹴る。これに女性客の家族が応戦し、レストランの中が揉みくちゃ状態になった。

   梅津弥英子キャスター「恐ろしいですね」

   笠井「この女性は42%の火傷をおってしまって、全治1か月から2か月の重傷だそうです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中