2024年 4月 25日 (木)

中村明花「夫の移籍でトルコに引っ越し。どんな暮らしになるか今から楽しみ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの中村明花(29)は夫でサッカー選手の細貝萌(29)がトルコ1部ブルサスポルにレンタル移籍することが決まったことについて8月27日(2015年)のブログに書いている。

   「夫がトルコのチームに移籍することになりました。また一から異国に行くのは大変なこともあるかと思いますが、夫なら大丈夫と信じています!」

   細貝がやりたいことをできる環境が自分にとっても一番だといい、「どんな暮らしになるのか今からワクワクしています」

   細貝は先にトルコに行き、自分は現在住んでいるドイツで引っ越しなどの手続きを終えてから追いかけるとかいた。

   「急に飛び立ったのでやること多すぎていつトルコに向かえるか未定ですが、周りの友達に支えられながら準備している次第です。トルコ語全く分からないけど、どんな所かもわからないけど・・・なんだか楽しみです」

   「新しい環境にも果敢に挑む姿、前向きな姿に元気をもらってます」「そう思える明花ちゃんが素敵」と声がよせられてている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中