2024年 4月 19日 (金)

「婚約」モー娘。OG吉澤ひとみ プロポーズの状況を明かす

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元モーニング娘。メンバーの吉澤ひとみ(30)が9月5日(2015年)、一般男性との婚約を自身のブログで発表した。

   お相手の男性とは知人の紹介で1年半前に知り合い、その後、交際を続けてきたという。ブログでは「彼の責任感の強さ、行動力、そして何より私の性格や仕事を理解してくれ、スポーツのお仕事に関しても心のサポートをしてくれました」と男性を紹介。「一緒にいて笑顔の絶えない日々を過ごしているなか、この人と一緒にいたい、、生涯を共に過ごしていきたいと感じるようになりました」と婚約を決めた理由をつづった。

   なお、プロポーズのシチュエーションについては「地方の仕事帰りに彼が迎えに来てくれ、車の扉を開けたら、助手席にコンビニのビニール袋に入ったゼクシィがポンっと置いてありました(笑)」と明かす。

「あれ?これってプロポーズ?なのかな?私にもこんな時が来たの?、と心から喜びの気持ちでいっぱいになりました」

と当時の心境を振り返りつつ、「本当に素敵な人と出逢えて幸せ一杯です」と喜びをつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中