2024年 4月 25日 (木)

中国手抜きマンション相次いで崩壊!突然真っ二つ・・・住人の多数が圧死

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   中国の各地でマンションが次々と崩壊してるという。今年(2015年)6月、9階建てのマンションが縦まっぷたつになって倒壊した。新華社/アフロの写真を見ると、残った建物の中に家具などが見えており、「消防隊員や住民らが唖然として見ております」(司会の小倉智昭)

   5月20日には貴州省、浙江省でも7月にマンションが崩れ落ち、全壊したという。これらの事故で多くの住人が亡くなっていると伝えられている。

   小倉「なぜここまで崩れてしまうんでしょうか。つくりがぬるいんですか」

   笠井信輔ニュースデスク「ですね。手抜き工事ということで、批判の声が相次いでるそうです」

   小倉「補償とかあるのかなあ。どうなんでしょうか」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中