2024年 4月 20日 (土)

里田まい妊娠をゴマキ・ミキティ祝福「素敵なママになること間違いなし」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの里田まい(31)が9月6日(2015年)に妊娠を報告し、アイドルグループ「ハロー!プロジェクト」のメンバーが祝福のコメントを寄せている。

   元モーニング娘。の藤本美貴(30)は「よっちゃんの婚約発表に続いて里田まいちゃんの妊娠、ハロプロOG幸せが続いてますね」ハロプロOGのLINEでも大盛り上がりしたといい、「舞ちゃんはアクティブで何をしても楽しんでやる人。きっと素敵なママになるんだろうな」

   同じくモー娘。OGの後藤真希(29)も「嬉しいニュースが続きます!まいちんが妊娠5ヶ月わーぃ!我が子と同級生のベイビーちゃんだ。なんだか嬉しい」と書き、里田について「真面目だし、素直だし、明るいし、お料理凄いし素敵なママになること間違いなし」と太鼓判を押した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中