2024年 4月 19日 (金)

ももクロ百田「フォーク村でアルフィーさんのコスプレしました。年々似てきているって」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「ももいろクローバーZ」の(21)百田夏菜子(21)は9月3日(2015年)に放送された「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」(フジテレビ系)で、ロックバンド「THE ALFEE」の坂崎幸之助(61)コスプレをした写真をブログで公開した。

   「こないだのフォーク村でアルフィーさんのコスプレした時の!もうアルフィーさんのコスプレは何度もやらせていただいてますが、回を重ねるごとにどんどん坂崎さんに似てきているみたいです!目はそんな細くないわ!って言われますが・・・」

   フォーク村については「本当にフォークソングって素敵な歌がいっぱい!きっとフォーク村やってなかったら一生知らないままだったんだろうなと思うと良かったなと心から思います!」とゲストのフォークシンガー南こうせつ(66)と撮った集合写真も公開している。

   コスプレを見たファンは「坂崎さん違和感ないでやんす。ってか本物?(笑)」「ちょっと本人に似てきてると思う(笑)」「そっくりだわーレベルアップしてるー」と驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中