2024年 4月 20日 (土)

田中将大「妻の懐妊祝いでさんまさんと食事をしました。笑いの絶えない最高に楽しい時間でした」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ニューヨーク・ヤンキースの田中将大(26)は9月7日(2015年)、お笑いタレントの明石家さんま(60)と夫婦で一緒に食事をしたとツイートした。妻の里田まい(31)が妊娠の報告をし、そのお祝いにかけつけてくれたという。

   「最初から最後まで笑の絶えない最高に楽しい時間でした!さんまさん、ご一緒した皆さんにお祝いまでして頂いて幸せな夜となりました」とサンマ、里田とのスリーショットを公開した。

   里田もブログで「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!なんて贅沢・・・」と書いている。

   ファンから「マー君ファミリーおめでとうー」「凄い写真やー(笑)」「まー君幸せそう」と祝福の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中