2024年 4月 16日 (火)

浅野忠信、なりすましに「誰かが俺のアカウント作ってくれてる!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   インスタグラムのなりきりアカウントに対する俳優浅野忠信(41)の対応にファンが注目している。

   9月6日(2015年)に浅野が投稿したスクリーンショットはASANO_TADANOBUという名前のアカウントのプロフィール画面だった。アイコンに浅野の写真を使い、「サイケデリックな音楽が好き」という紹介文の下には浅野の事務所ページに飛ぶリンクが貼られている。

   浅野は「誰かが俺のアカウント作ってくれてる!Someone made my account! 」 とコメント。どうやら本人のアカウントではないようだ。

   「なりきりって本当にあるんだこわっ。それを怒らないなんて優しすぎます」「対応が男前すぎる」「対応が可愛い」とコメントが集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中