2024年 4月 20日 (土)

ビッグダディ「新宿歌舞伎町でホストをやることになりました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ビッグダディ・林下清志(50)がホストデビューするらしい。9月8日(2015年)のブログで「予期せぬ事というのはあるもので・・・この度、歌舞伎町のホストクラブで毎週火曜日の夜だけ働かせて頂く事になりました」と報告した。

   知り合いを通じてオーナーと知り合ったことがきっかけだといい、自分でも「有り得ないですね、この吾輩がホストとして働くわけですよ」と書いている。

   「朝からびっくりしましたぁ」「新しい刺激あることなかなかできないですよね」「人生楽しんだモン勝ちですからね!」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中