2024年 4月 23日 (火)

大阪府警・警察官ら「集団強姦」ホテルに連れ込み代わる代わる!参加費1万円

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女性に集団で性的暴行を加えたとして大阪府警はおととい7日(2015年9月)、男2人を監禁と集団強姦容疑で逮捕した。これがなんと大阪府警箕面署の巡査部長の梅本大輔容疑者(36)と元大阪府警警察官の溝畑優容疑者(32)だというからあきれる。2人は府警同期だったが面識はなく、結びつけたのはネットだった。

ネットでレイプ参加呼びかけ

   昨年12月、溝畑がネットのアダルトサイトの掲示板に「レイプ仲間をネット募集 パーティー開催 おお阪」と呼びかけた。「目隠しをして、急に知らない男性に襲われる驚きの表情を楽しんでもらいます」とあった。これに98件もの書き込みがあり、実際に参加したのは数人だったという。

   溝畑が元交際相手の女性を連れて天王寺区のホテルに入ったところへ、男たちが押しかけた。梅本もその1人で、参加費は1万円だった。梅本は「女性に複数の男が乱暴していました。私も順番になったので乱暴しました」と話している。

   女性は目隠しをされ、両手をひもで縛られたまま約7時間監禁され、6人くらいに乱暴された。男たちが寝ているスキに脱出したという。女性は半年後に被害届を出して、ことが明るみに出た。

   逮捕された2人が06年に大阪府警に採用された同期だったことで、松井一郎大阪府知事はきのう6日に会見して、「本当に腹が立つというか、バカだと思います。権力を持つ警察官が犯罪に関わっていたということで、本当に申しわけない」と謝罪した。

   「スッキリ!!」コメンテーターの望月晶子弁護士も「本来、取り締まる立場の警官がそういうことをするなんて、絶対に許せない」と怒る。とくに、元交際相手を呼び出したことを「一定の信頼性につけこんでいて悪質」という。

   梅本は容疑を認めているが、溝畑は「寝ているときは脱出可能で、監禁は納得がいかない」と供述している。大阪府警は他に5人が関与しているとみて捜査している。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中