2024年 4月 26日 (金)

大和田美帆「元気な女の子が産まれました。言葉にできない嬉しさ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の大和田美帆(32)は9月14日(2015年)にブログで出産を報告した。「無事に3230gの女の子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子ともに元気です」

   4月にブログで妊娠を報告したときから無事出産を報告することを夢見ていたと伝え、「想いが心の中で溢れかえっていてまだ暫くは言葉になってくれなさそうです」

   大和田は妊娠報告時に多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)であると明かし、ニュースなどで「難病」と報じられたことについて、「前にも書いたけど、決して難病ではありません!ちゃんと調べてから書いてほしいなぁ」と改めて強調した。

   ファンからは「おめでとうございます!報告楽しみに待ってました!」「いつかなぁとドキドキしていました!安産パワー分けてください」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中