薄毛で悩む細川ふみえ哀れ!夫の会社倒産、離婚、シングルマザーで泣くのも忘れた・・・ストレスでゴソッと髪が抜ける
<水トク!「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」仰天若返り術SP>(TBS系)

印刷

   「バックエイジング」をテーマに、7人の女性芸能人が最新若返り法に挑戦した。「シミ、薄毛、たるみ、血管」がアウトかセーフかを判定し、アウトになった人が「バックエイジング」に挑む。「シミ」アウトは松本伊代、「薄毛」アウトは細川ふみえ、「たるみ」アウトは白石まるみ、「血管」アウトは荻野目慶子だ。
   細川の場合、スキャンダルがきっかけで7年半テレビから姿を消し、その間、結婚、出産、夫の会社の倒産、離婚を経験した。昨年、芸能界に復帰し、現在はシングルマザーとして一人息子を育てているが、相当ストレスが溜まっているようで、まだ43歳だというのに「薄毛」になってしまった。エステでマッサージされながら、「私、つらいことがあったみたい。泣くのも忘れておりました」と涙を流す細川にもらい泣き。
   番組は「バックエイジング」だけをやればいいものを、MC坂上忍の元カノが共演者の中にいることが発覚したからさあ大変。「つきあってました」と2人が認める場面のVTRを、女性の顔を隠して何度も何度も繰り返し見せる出し惜しみっぷりにイラッとした。そのお相手は白石まるみだったのだが、30年近くも前のことで、まったくどうでもいい話だ。元カレの前で「ぶよぶよ」のたるんだお腹を晒す白石は、話題づくりに元カレを利用!? 女は逞しい。(放送2015年9月9日19時56分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中