2024年 3月 28日 (木)

パパラッチが狙う2歳のセレブ赤ちゃん!ベビー服1億円、ロスDL特別待遇

   いまパパラッチが注目するのが、デビッド・ベッカム、トム・クルーズ、マライア・キャリー、ブラッド・ピットらセレブの「子供」たちだそうだ。なかでひときわ注目されているのがノース・ウェストちゃん(2)だという。セレブでリアリティ番組への出演でも知られるキム・カーダシアンと、ラッパーのカニエ・ウェスト夫妻の愛娘だそうだ。

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー))「日本ではあまり取り上げないけど、アメリカではキム・カーダシアンの家族は毎日なにかと話題になってます」

   ノースちゃんのために夫妻はロサンゼルスの豪邸を改装した。1億4000万円でベッドを買いそろえ、トイレは9000万円の金メッキ仕様にしたという。この1年間の洋服代は1億円だそうで、7月の誕生日祝いにディズニーランドを訪れた際には、2人の係員が付きっきりで案内する特別待遇だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中