2024年 4月 19日 (金)

JR放火の野田伊佐也「犯行自慢」HPに自撮り映像!燃料入りボトル持って「燃やせ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

いつもキャップ被ってリュックサックを背負い自転車

   野田の自宅の裏に住む男性は「変な印象はなかったですね。もしこの近所で犯人らしい人を選べといわれたら、違う人を選んだと思う」という。いつもキャップをかぶってリュックサックを背負い、自転車ででかてけいた。家からはよく音楽が聞こえた。「ヘビメタじゃないロックだった」

   野田は調べに「やったことはやったが、業務を妨害したとは思っていない」と話しているという。動機は何なのかよくわからない。

   犬山紙子(コラムニスト)「証拠になるようなものをSNSにアップするというのが、よくわからないですね」

   司会の加藤浩次「吉祥寺からだったら、品川まで(自転車で)行けない距離じゃない」

   阿部祐二レポーター「18キロだがら不可能ではないです」

   宮崎哲弥(評論家)「歌詞を見ると、一見過激なようだが、この手のバンドでは珍しくないですよ。思想犯なのか愉快犯なのか」

   加藤「思想的とはとても思えないですね」

   42歳がどうやって食っているのかもわからない。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中