2024年 3月 28日 (木)

川島なお美「ミュージカル」降板!激やせから10日...体調悪くセリフ出ない

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   激やせが話題となった女優の川島なお美(54)はきのう17日(2015年9月)、長野・飯田市で公演中のミュージカル「パルレ」を降板すると発表した。主催者によると、セリフが出て来なかったり、ろれつが回らない、ダンスの動きが重いなどが見受けられたという。事務所は「体調不良のため」とだけだコメントしている。

ブログに「次に目指すのは『川島なお美激太り』」

   川島は去年1月に肝内胆管がんの手術を受け、今月7日のイベントに出席したときは骨格が浮き出るほど激やせしていた。川島は「元気です。あすから公演も始まりますし、体力勝負なので、激やせといわれている場合じゃないです」と笑顔を見せた。

   9日のブログで「たくさんの励まし、温かいコメントありがとうございます。食事はよーく噛みながらゆっくりいただくようにしています。昔も今も食べること大好き。なのでほんと心配なさらないでね」と書いている。今週月曜(14日)に松本に着いて、「懐かしのまつもと市民芸術館。2011.3.11(東日本大震災)、この劇場に立っていました」と記し、「次に目指すのは『川島なお美激太り』(笑)。歌いながら元気になります」とジョークを飛ばした。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中