2024年 3月 28日 (木)

<ビートたけしのTVタックル>(テレビ朝日系)
流行りの手づかみレストラン賛否!JOY「絶対イヤだ」、西山茉希「私は気にならない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「コレってどうなの?流行のスポットへ行ってみたSP」ということで、スパイスのきいた魚介料理を箸やフォークを一切使わずすべて手づかみで、皿にも盛らないレストランが登場した。客は家族連れや女子会、会社の同僚などさまざまだ。

   どうにも気になったのが、口に入れたあと、みんな指をペロペロと舐めながらまた料理に手を伸ばしている光景だ。「家族だから」と気にしない母親、「別に異性の友達と来てもまったく気にならない」という若い女の子もいるが、彼女たちの綺麗にネイルが施された長い爪には、オレンジ色の香辛料がべったりついている。

   ゲストのJOYが「せめてそこはおしぼりを使ってくれ」とつぶやく。西山茉希は「気にならない」と平気な顔で、カンニング竹山が「俺とかが一緒でも大丈夫なの?」と聞いても「私はこのメンバーなら大丈夫」という。JOYは「人が素手で握ったオニギリもダメ」

   スタジオに手づかみ料理が運び込まれた。大竹まことは「若い女が一緒ならいいけど、俺の友達のジジイたちだけなら絶対いかない」

新宿・歌舞伎町様変わり!怪しい風俗店絶滅・・・「若いうちにボラれる経験必要」(大竹まこと)

   次は新宿「歌舞伎町」の夜がすっかり変わったという話題だ。怪しい風俗店は影を潜め、セクシーダンスが売りのお店へは女性客が殺到。一方、男性の人気はエロ、ピンクから45分980円の深夜の激安焼肉店に変った。行列をつくり、終電でちゃんと帰っていく。「のぞき部屋」や「ノーパンしゃぶしゃぶ」なんてお店はもう見当たらない。

   大竹まことは、「今の日本は安全すぎて面白くない。海外にはもっと危ないところなんていっぱいあるんだから、歌舞伎町の怪しい店で若いうちにちょっとぼられたりした方がいいんだよ」と、健全過ぎる若い男たちに不満そうだった。(放送9月14日深夜11時15分)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中