2024年 4月 19日 (金)

「モー娘。」・鈴木香音「大リバウンドしました。本当にごめんなさい・・・」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2015年7月に激痩せしたことで話題を集めた「モーニング娘。」の鈴木香音(17)が、大リバウンドしてしまったと2015年9月23日のブログで報告した。

   秋のツアーが始まり、リハーサルも無事に終えたという鈴木は「そしてもう一つ・・・本当にごめんなさい。やっぱりなと思った方も多いでしょう。鈴木香音、大リバウンドです。なにやってんだ・・・泣。自分のペース掴めるように頑張ります」と謝罪している。

   ファンからは「また1から少しずつダイエット頑張ればいいよ」「自分のペースで頑張ればいいです。無理しないでくださいね」「体型が変わったって、香音ちゃんは香音ちゃんだから」と励ましの声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中