2024年 3月 19日 (火)

川崎麻世「大親友の川島なお美ちゃんの訃報に、頭を殴られたような衝撃です。涙が止まらない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の川島なお美が亡くなったことを受け、俳優の川﨑麻世(51)が9月25日(2015年)ブログに追悼のコメントを寄せた。

   「大親友の川島なお美ちゃんの訃報が届きました。頭を殴られたような衝撃です。まだ肉声が耳に残っているのに。LINEを読み返すと涙が止まらない」

   川崎は川島が9月23日に降板を報告したミュージカル「クリスマスキャロル」で当初主演として共演する予定だった。「9/6日に逢った時は元気に共演できることを楽しみにしてくれてたのに。翌日とのイベントでご主人と微笑ましい姿を拝見したのが最後になってしまいました」と悔やんだ。

   「なお美ちゃん、ほんとに頑張ったね。いつも夢を与えてくれてありがとう。なお美ちゃんの意思を繋いでいくからね。ご冥福をお祈りします」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中